よくある質問FAQ

よくある質問

Q口座にお金がなく、保険料が振替できませんでした。どうすればいいですか?

A

 初回の保険料の振替ができなかった場合、保険料の払込票をお送り致しますので、払込票に記載してある期日までに、お近くのコンビニエンスストアか郵便局で払込をお願いします。
払込がないと保険のご契約そのものが不成立となります。

 2回目以降の保険料の振替ができなかった場合、翌月に2ヶ月分の保険料を引落します。

 万が一、引落ができなかった場合は、保険料の払込票をお送り致しますので、払込票に記載してある期日までに、お近くのコンビニエンスストアか郵便局で払込をお願いします。

 更に、この払込がないと失効となってしまい、復活できませんのでご注意ください。

この回答で疑問・問題が解決しましたか?

「いいえ」を押すと問い合せページに移動します。

質問一覧へ戻る